高度な検索

26 件の検索結果

ページ 1 - 3 ページ

  • 料金/お支払い: 銀行振込時に指定の「振込人名義」と異なる名義(決済IDを入力できなかった)で振込みました。
    回答: 以下の内容を[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。 ご連絡いただきました情報と併せてご入金の確認を行います。 ・ログインID ・指定のお振込名義 ・実際のお振込名義 ・お振込日 ・お振込金額 ・お振込先口座番号 (お振込いただきました先の口座番号をお知らせください) ...
  • 料金/お支払い: ドメインの契約更新は自動で行われますか?
    回答: 自動更新は行いません。お客様ご自身で更新の手続きをしていただく必要がございます。ドメイン管理メニューにログインの上、更新手続きを行ってください。 ...
  • 料金/お支払い: 請求書や領収書の発行はできますか?
    回答: 請求書や領収書の発行は行っておりません。銀行振込控え、コンビニ決済控え、クレジットカード会社よりの明細、WebMoney購入時の控えが領収書となりますので大切に保管してください。 ...
  • 料金/お支払い: 入金後にキャンセルできますか?
    回答: ご入金を行われた時点でご契約が成立となりドメインの取得申請及び更新手続きが行われます。ご入金後のお申し込みキャンセルや返金は行っておりません。 ...
  • 料金/お支払い: 料金の支払方法は?
    回答: 下記お支払い方法よりご選択ください。 クレジット決済 コンビニ決済 WebMoney決済 銀行振込決済 詳細につきましては、「料金お支払い方法」よりご確認ください。 ...
  • 料金/お支払い: ドメイン取得(更新)にかかる費用を知りたい。
    回答: 料金表にてご確認ください。 ...
  • 料金/お支払い: ドメイン管理メニューにログインしたのに、登録したドメインが見つかりません。
    回答: 下記項目に該当していないかをご確認ください。 ・ドメインの登録、管理移管が完了していない。 お申し込み後、申請手続きが完了するまでは、ドメイン管理メニュー内の 「ドメイン一覧 」には表示されません。 ドメイン名の登録完了、また、レジストラ変更IN、ドメイン名移転IN手続きが完了しますと 「ドメイン一覧 」でご確認いただけます。 ・ログインIDを複数お持ちの場合に異なるログインIDでドメイン管理メニューにログインされている。   ・ドメインの有効期限が過ぎている。 期限切れから、20日以内でございましたら、復活及び更新が可能です。お手続きはドメイン管理メニューからは行っていただけない為、以下の手順でお申込みください。 1.下記銀行口座のいずれかにドメイン更新料をお振込ください。   ・三井住友銀行    四条支店 普通 1835696    カ) メデイアウオ-ズ,ステツプサ-バ-ジムキ   ・イーバンク銀行    ワルツ支店 普通 7017699    カ)メディアウォ-ズ ステップドメインガカリ   ・ジャパンネット銀行    本店営業部 普通 2874671    カ)メディアウォーズステップドメインガカリ ...
  • ステップドメインについて: 会員登録に費用はかかりますか?
    回答: 会員登録自体には費用はかかりません。 ドメイン登録/更新等に関する料金のみのご請求となります。 ...
  • ステップドメインについて: 登録した会員情報を変更したいのですが。
    回答: ドメイン管理メニューより変更可能です。 「ドメイン管理メニュー」にログイン後左側メニューの[会員情報変種]を開き編集してください。 ...
  • ステップドメインについて: ログインID/パスワードがわかりません。
    回答: ●ログインID 登録ドメインを明記の上、下記フォームよりお問い合わせください。 「ステップドメインお問い合わせフォーム」 ●パスワード [パスワード再発行フォーム]より再発行手続きを行ってください。 ご登録いただいておりますメールアドレス宛にパスワードをお送りいたします。 ...

最も人気の FAQ